fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

職人です!!

今日は昼から、娘たちが「おじいちゃん家」に遊びに行ったので
ポコッと自由時間ができました♪

さて、この貴重な4時間をどう使おう♪
考えるよりも先に、車は西へ
久しぶりぶりのワルソネコさんのお店に遊びに行きましたーー!!

壁一面のブライス達に癒されまくり(笑)
やっぱりブライスはかわいいのぅ~!!

ブライスサイズのドールハウスもじっくり拝見させていただきました♪
細かいところまで計算されたハウスは圧巻です
こんなドール部屋を作りたい。。。

そしてお店で体験できる「豆本つくり」をさせていただきました♪
DSC00540_リサイズ
約5cmの豆本たち

DSC00541_リサイズ
中もちゃんと開けます

連絡もせずに飛び込みで遊びに行ったにもかかわらず
温かく遊んでくださり、ありがとうございました♪
スポンサーサイト



theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

こうめ

Author:こうめ
ガラスのハートの長女(8歳・B型)と
乙女ちゃんな次女(5歳・AB型)に
振り回されながら、なんとか生きてます。

ストレス解消は、ハンドメイドとドール。
blytheと出会ってから
かわいい物がますます大好きに♪

「apple×berry」の
「Apple」はむすめ達が
「berry」は私が大好きなものです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード